「沖縄そばの町もとぶ」のグルメ情報はこちらから

2023年05月24日

刺しっぱなし??

数年前から、胃腸が急に弱くなった私…

以前は、暴飲暴食をしていても、諸々の影響はありつつも胃腸は元気そのもの~
「訪問先で濁ってる水を飲んでも平気だった」事件とか、
「職場でランチに行って、一人だけ食中毒ならなかった」事件とか、
自慢になるような、ならないような逸話がいくつもあります

それが、厄年でいろいろと患ってから、体質が変わっちゃったかなぁ??

食に対する執着も以前に比べると歴然としていて、このブログの食べ歩き記事もガクッとペースが落ちてます

なんだかんだと調子を崩しては、年に2回のペースで胃カメラのお世話にもなっております

先日も、ちょいと撮影に~♪

…って、こういう系は大の苦手なので、気絶するように鎮静必須の私です

受付を済ませてから案内されたのが、いつもと流れが違う…

あれ?なんか処置室で点滴の管つけられてる??
刺しっぱなし??
この状態で、さらに1時間以上待たされるという…

以前は、撮影室(?)に入ってから注射されていたような気がするんですが、なんか順番が変わってました

とにかく注射が大の苦手で、大人になってからも採血などでも何度か気絶している私としては、この状態で放置されてるのが…
タピオカドリンクのストローが刺さってるくらいの脳内イメージで、まだ何も注入されてないけど、気絶しそうでした

胃カメラの検査自体は、何も記憶しておらず、さらに終わった後は鎮静が切れるまで上等ベッドでグッスリ眠らせてもらいましたが、これだけは勘弁してほしい…

こういうの、いつか苦手じゃなくなる日はくるのかなぁ?(笑)

ブログランキングに参加しています
↓ お好きなのをポチッと応援お願いします ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ ブログランキング 刺しっぱなし??



同じカテゴリー(独り言)の記事画像
夕陽が心地よい季節
ひと冬で…
今年もひっそりと…
これは吉兆?凶兆?
久々の備瀬海岸
目立ちすぎじゃ…?
ゾロ目からのピタリ賞!

Posted by うろたんけ at 10:30│Comments(0)独り言
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。