「沖縄そばの町もとぶ」のグルメ情報はこちらから

2024年02月28日

ひと冬で…

週末の釣りキャンプ、若様の体調不良でデイキャンプに変更となりましたが、なんとそのあと39℃代まで熱が上がりまして…

そういえば、まわりでインフルエンザ流行ってたし、前日にはバザーもあったし、と心当たりがありすぎ

それが翌日になって、なぜか若様平熱に!

そして同じく平熱の私が、恐ろしいくらいの倦怠感に襲われてグッタリ…

週明けてから、二人とも37℃代ではありましたが、病院で検査を受けたら「インフルエンザB」の陽性でした
ひと冬で…

私は、40数年生きてきて、インフルエンザって1回かかったことあるかな?くらいの記憶ですが、10月に「インフルエンザA」に引き続き、まさか1シーズンでA、Bコンプリートするとは…

私の場合は、若様のように39℃代まで熱は上がることはありませんが、ずっと倦怠感と食欲不振が続いています

大概のことでは食欲の落ちない私が食欲不振って…もうそれだけで緊急事態かも…

若様、もうすぐ卒業式もあるので、その前に免疫獲得できたということで、自宅療養したいとおもいます

ちなみに、地域で流行しているわがかかりつけ医、待ち時間は4時間、なんだかんだでお薬もらって帰路に着いた時点で5時間はたっていたような…
インフルエンザになっても、水分補給と休息で自力で治すという方は、市販のキットで検査するのもありかもしれませんね

ブログランキングに参加しています
↓ お好きなのをポチッと応援お願いします ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ ブログランキング ひと冬で…



同じカテゴリー(独り言)の記事画像
夕陽が心地よい季節
今年もひっそりと…
これは吉兆?凶兆?
久々の備瀬海岸
目立ちすぎじゃ…?
刺しっぱなし??
ゾロ目からのピタリ賞!

Posted by うろたんけ at 10:30│Comments(0)独り言
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。