「沖縄そばの町もとぶ」のグルメ情報はこちらから

2024年02月25日

バザーで掘り出し物♪

先日、若様が通う小学校で、PTA主催の「おさがりバザー」がありました
バザーで掘り出し物♪
コロナ禍で中断はあったものの、すっかり恒例の行事となっており、子どもたち、保護者ともに楽しみにしています

昨年から、5、6年生は、このバザーの収益をお別れ遠足の活動費に充てるということで、若様はもらいもののお皿と学校で育てたお野菜を出品しておりました
バザーで掘り出し物♪
買ってくれそうな先生を目ざとくみつけて、グイグイ営業かける若様、しっかり売り切っておりました

おさがり品の販売だけでなく、子ども同士や家族でアイデアを練った体験ブースも流行っていて、その内容も年々充実していっているような…
午前中の開催でしたが、終了時間になっても行列が絶えないブースもありました

これはまた、来年も楽しみになりますね♪

うちの若様、開始早々、お小遣いで上等なスニーカーを300円でゲット!
なかなかの掘り出し物で、良い買い物をしておりました

衣服なんて、自分で買うことが無いので、まだ履ける靴もあるのに、さっそくその日から毎日履いております
お小遣いで買った靴、大切にはいて欲しいです

ブログランキングに参加しています
↓ お好きなのをポチッと応援お願いします ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ ブログランキング バザーで掘り出し物♪



同じカテゴリー(子育て)の記事画像
中学校入学
パティシエ体験
離任式&教職員送別会
ちびっ子バレー追出し会
小学校卒業
イカ墨汁とヤギ刺が好きな小学生…
最後の大会

Posted by うろたんけ at 10:30│Comments(0)子育て
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。