「沖縄そばの町もとぶ」のグルメ情報はこちらから

2023年08月29日

Farmstos Tables TARUMIZU

若様との夏休みタンデムツーリング、台風6号の影響で足止めされながらの鹿児島おかわり旅(時間つぶし?)

垂水フェリーで垂水市に渡ったら、まずは腹ごしらえ~
「道の駅たるみずはまびら」併設のレストラン「Farmstos Tables TARUMIZU」に行ってみました

まず、この「はまびら」って何?って思ったら、「垂水市浜平」という地名なんですね…
垂水市内には他にも道の駅があるので、ある意味いちばんわかりやすい名前の付け方ですね

きれいな道の駅の中のちょっとおしゃれなレストラン、ランチタイムを少し過ぎていましたが、行列ができておりました

他に行くあてもなく、空腹を耐えながら、珍しく並んでみました

そして、待ちに待ってた「垂水極みスペシャル海鮮丼」が着丼!
Farmstos Tables TARUMIZU
空腹すぎて、唐揚げも追加で頼んじゃいました

丼の具材は、垂水で水揚げされたぶり、かんぱち、エビなど、ご当地海産物が詰め込まれた一杯
ちょっとメニュー写真とボリュームの差があるかな…と思いましたが、それでも十分な食べ応えがありました

メニューも豊富で、店員さんの接客も丁寧で心地よく、行列ができるのも納得でした

Farmstos Tables TARUMIZU
 住所 : 鹿児島県垂水市浜平2036-6 道の駅たるみずはまびら
 電話 : 0994-32-1155
 営業時間 : 11:00~18:00(無休)

ブログランキングに参加しています
↓ お好きなのをポチッと応援お願いします ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ ブログランキング Farmstos Tables TARUMIZU

ファームトゥーテーブル タルミズ食堂 / 垂水市その他)
昼総合点★★★☆☆ 3.5




同じカテゴリー(九州)の記事画像
西垂水茶業
魚処 まんぼう
よしみ屋ラーメン
うなぎの駅
黒毛和牛めし本家 うち田
ラーメン 小金太
らぁめん専門 さだ

Posted by うろたんけ at 15:46│Comments(0)九州旅の記録
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。