「沖縄そばの町もとぶ」のグルメ情報はこちらから

2011年07月31日

今年も届きました♪

いつもとってもお世話になっている友人のご両親から、今年も嬉しいプレゼントが届きましたプレゼント
今年も届きました♪

沖永良部出身のご両親は、沖縄でなかなか食べられないものを選んで送ってくださいます
大切にいただきま~す

秋には、その友人が沖縄で結婚式を挙げる予定…くすだま

いまからとても楽しみですハート

ブログランキングに参加してみました
↓クリックお願いします



同じカテゴリー(独り言)の記事画像
夕陽が心地よい季節
ひと冬で…
今年もひっそりと…
これは吉兆?凶兆?
久々の備瀬海岸
目立ちすぎじゃ…?
刺しっぱなし??

Posted by うろたんけ at 10:07│Comments(0)独り言
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。